2008年6月3日火曜日

イベント前々日そして前日の話

アンニョン♪
5月30日~6月1日までの私の行動をざざーーーっと書きますね~。

5月30日
朝の新幹線に乗り、関空に着いたのは11時半くらい。
途中で列車事故があったりで最初っからいや~な予感。
やけに列車の中は静かだし~、もっとファンの人と会ってもいいんだけどな~
と思いながら空港に到着!
国際線のところに行き、ん~~~、北?南?どっちかな~っと
キョロキョロしていると ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あ、あ、あの人だかりは・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
一体何人の人がいるんだ????2000人?3000人?
やっぱりヨンニムファンのパワーは凄いのね・・・まじまじっと思っちゃいました。
そこで、待つこと5時間30くらいかな。その間、飲まず、食わず、トイレにも行けず、
苦しい時間を過ごしました。これも一目でもヨンニムに会うためと思い、
必死に頑張りました。でも2日前から来ている人に比べるとたいしたことないよね^_^;
そして!やっと、や~~~~~っと到着!向こうではカメラのフラッシュがパシパシ

私が撮れたのは ↑ (; ̄Д ̄) カメラには収められていないけど、
事前にヨンニムの服装がわかってたんで、米粒くらいのヨンニムが見れたか見られないかくらい・・・
もう疲れ果てましたo( _ _ )o ショボーン
でも、空港にも入れなかった人がいるんだし、まだいい方なのかな・・・。

5月31日
今日こそはヨンニムに会うぞ!っと意気込んで、京セラドームへ!
リハは多分午後からだろうな~と、13時くらいから沿道で待つ。
ざっと1000人くらいいたかな~?
この距離だと車から手を振ってくれても十分見ることができる距離ね・・・。
そして!もしかして!この車???

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?通りすぎるだけ???
しかもこの車かどうかもわからない。こんなような車が何台か通った。
結局わからないまま・・・後かから聞いた話によるとやっぱりこの車だったらしい。
待つこと4時間(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてホテルに帰ってやけ酒、脚はパンパンに腫上がるし 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

0 件のコメント: