2008年6月3日火曜日

感動のイベント!・・・その前に・・・

いよいよ感動のイベントの日がやってきました。
でも、まだまだ苦難続きです。
今度はイベント限定グッズを手にしなければいけない・・・。
数には限りがある。12時開場だけど、7時には着くようにしようと
思った。けど、あまりの疲れに寝坊し、8時にドームに到着。
これまた2000人くらいの人が1階のグッズ売り場に居るΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誘導されて、2階のグッズ売り場へ・・・。1階は9時から売り出し、ここは10時から
売り出すらしい。前には50人くらいいたかな?
多分ゲットできる?お目当てはベアキーホルダーとパンフレットとトートバック
そして!ゲットできました~~~~~(´▽`) ホッ
外に出ると!すっごい長蛇の列・・・。何人くらい並んでるんだろう???
テレビ局の報道によると3キロくらいだったとか すごすぎっ!
ゲットしたグッズはこちら




その他、うちわ、扇子、などです~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も感動しました。
おすそ分け有難うございました。

BBn さんのコメント...

こんにちは♪
aturinさんもいつかヨンニムに
会えるといいですね~(^▽^)