2008年6月11日水曜日

ドラマ『太王四神記』 プレミアムイベント 2008 in JAPAN を終えて・・・

アンニョン♪
あれからもう1週間以上すぎるんですね~。はやっ!
でもね~、このイベントの悲惨な生活ときたら・・・。もうあんな思いはしたくな~い(>_<)
イベント前からの3日間、まともな食事は1日1食くらい。
寝る時間はそこそこあったけど、2日目は脚がぱんぱんに腫れて
韓友にホテルでゴミ箱足湯もしてもらいました(∩。∩;)ゞ
ゴミ箱にお湯を入れて、足湯してゴハン食べたんだから笑っちゃうでしょ~?
これも良い思い出となりましたよ!
韓友にはほんっと感謝感謝です!
ヨンニムのファンになるためには「体力」、「財力」両方いりますわ。
もう空港までは行くことはないと思いますが、またイベントがあったら参加したいですね^^
でも、今の私の心にはフィリップ王子が大きくしめております(*´∇`*)

ヨンニムとフィリップ王子仲がいいんですね~。

そう言えば、監督ニムのお話だと、テサギの権利を某パチンコ会社に売ったとか・・・。
きっと京○さんなんでしょうね~。このイベントのスポンサーだったし・・・。
冬ソナに続き、次はテサギ?

0 件のコメント: