2008年6月7日土曜日

感動のイベント・・・その2

アンニョン♪
イベント記は下の記事から続いてま~す
イベントからもう1週間たつんですね~。まだ興奮は冷めてませ~ん。
俳優さんの印象を書きますね。


ペ・ヨンンジュンssi(タムドク役)

ヨンニムの印象は本当にきれい!
男性にきれいなんておかしいけど、 きれいすぎるくらいきれいね~。
左の写真見てもわかると思うけど、お人形さんみたいでしょ?
そして、ヨンニムの微笑みは世界一! これからの活動は冬ソナアニメ、もしかしたら日本原作の
ドラマをやるかも・・・って。冬ソナアニメ、楽しみにしていま~す。


ムン・ソリssi(キハ役)

とても大人なんだけど、喋り方が可愛い! とても気さくな感じの方で、印象はGood!
キハ役を最初に見たときはう~ん、もうちょっと シャープな方を、と思っていたけど、後半を見て
やっぱりムン・ソリssiで納得しました。 あの迫力ある演技はさすが!だと思いましたよ~。
近くで見ると、細い!きれい!せっかくこっちに向かって手を振ってくれたのにね~。

イ・ジアssi(スジニ役)

ほんっと細くて可愛いですね~。
最初の紹介は全部日本語で喋ってました。
すっごく日本が上手かったな~。 確か、英語も喋れるとか・・・。
これからの活躍を期待していま~す。


オ・グァンロクssi(ヒョンゴ役)
とても楽しい方でした!
ヒョンゴの時の真似もしてくれて・・・
あの声がたまらなくいいんですよね~。

パク・ソンウンssi(チュムチ役)チュムチ役を地で演技した!って感じの方ですね~。
とっても面白い方。
ここで恋人宣言されるとは思ってもみませんでした!
この顔、どこかで見た事あるぞ!と思っていたら、
「幸せな女」に出演されてたんですね~。
ダルビといつまでも仲良くね★
イ・フィリップssi(チョロ役) もう!とにかくかっこよすぎ!かわいすぎ!
背も高いし、痩せてるし、完璧すぎです!
チョロ役を見たときから一目惚れですわ~(*^_^*)
これから応援するからね~~~。

ジュンソssi(テサギ挿入歌 「ゆるして」を唄ってます) あの歌声を聴いたときから、とても気になってました。
そして生声を聴いてますますファンになりました!
これから期待の新人!
顔も可愛い!

本当に楽しい、感動するイベントありがとうございました。
またこんなイベントに参加できるといいな~。
早速、フィリップ王子のファンクラブに入会します!
このっ!浮気者がっ!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

0 件のコメント: