2008年6月6日金曜日

いよいよ感動のイベント!その1

続きです^^

いよいよイベントが始まりました!
ステージにテサギ出演者5人がステージに!
そして最後にタムドク登場!
最初、人形かと思うくらいにきれいなヨンニム。
もう心臓がバクバクです!
テサギの衣装を着て登場してきたのはほんっと感動でしたね~。

次に監督ニムのお話、久石 譲さんとオーケストラの演奏。
迫力ある演奏でした。
そして!出演者たちのお話!
私が聞きたかったジュンソくんの「ゆるして」・・・
すっごく良かったです。

司会者の大村さんがサプライズがあると言って・・・サプライズ???

私の前のドアがガタガタ・・・開いた!

ゆっくりと動いて・・・えええええっ!!!!!

ああああれは!ヨンニム!!!近づいてくる・・・放心状態から

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


心臓、バクバクバクバク・・・どうする私・・・

私の横を通過ヨンニムはスタンド席に向かって手をふっている


こっちを向かせなければ!(ちなみにここはアリーナ席)


ヨ~ン~ジュ~ン~っしっ~~~~~~~~~


おもいっきりこの世の声ではないくらい叫んだ


振り返った!目が合った!微笑んだ!手を振った!(かなり勘違い野郎になってます)


きゃ~~~~~~~~~~~~


ヨ~ン~ジュ~ン~っしっ~~~~~~~~~


もう失神寸前!


そして・・・去っていく・・・・


しっかりせねば!次なる相手は2台目のステージカーのフィリップよ~~~~~!


フィリップもスタンド席に向かって手を振っている


こっちを向かせなければ!


ふぃり~~~~~っぷっ~~~~~~~~~~


ちょっと過ぎたところで


振り返った!目が合った!微笑んだ!手を振った!(ホントに目が合った??)



きゃ~~~~~~~~~~~~


ふぃり~~~~~っぷっ~~~~~~~~~~


なんかあっという間だったような長かったような・・・気が動転して、よく憶えてない・・・


でも、なんていい席に座ったんだろう、もう感謝、感謝。


3~5mくらいで生ヨンニム、生フィリップが見れたですものっ~~~~~。


他の出演者はあまり憶えてない。ムン・ソリssiが手を振ってくれたのは憶えているな~。


ステージカー1周が終わって、最後にちょっと高い壇上までまた来てくれた!


もう最高!!!


でも、もう終わりなんだな・・・。

0 件のコメント: