2008年5月19日月曜日

もうすぐ・・・・

もう2週間きってしまった~!
まだまだ準備が!(何の準備よっ!)
今、ヨンニムについていろいろと情報収集していると・こ・ろ(^◇^)
ヨンニムからメッセージも届いてるし~。もう、緊張まくりです
http://www.yongjoon.jp/premiumevent/news/index.asp

しかっし、あのヤフオクにはまいった、まいった。アリーナ席、前列・中央あたりが
26万~~~~~\(◎o◎)/!
じゃぁ、私の席は中央じゃないけど前列だし12,3万ってとこかっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だめだめ!私はヨンニムに会いたいのっ!
こればっかりはお金に代えられませんよ~。
当日は久石譲さんとオーケストラがテサギの曲を演奏してくれるそうです。(多分・・・)
もしかして、東方神起と思ってたけど、オーケストラの演奏が聞けるなんて、
嬉しい!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨン様に会えるのが、もうすぐですね。
それにしても、チケットが、26万の値打ち
が付いているなんて…。
まだまだ、ヨン様の人気はスゴイですね!
オーケストラの生演奏も聴けて、もしも、
東方神起も見れるなら、言う事がない
ですよね。羨ましいなぁ~!!

BBn さんのコメント...

こんにちは^^
感動のイベントでしたよ!
中央の前列だと、かなりの
至近距離で見る事ができるので
やっぱりそのくらいの値段でも!
という人がいるんでしょうね~。
東方神起は来なかったけど
ジュンソくんの唄声も良かったです!