2008年5月9日金曜日

ドラマ~

ちょっと気になるドラマを2つほど。

この秋から始まる韓国ドラマ、「彼らが住む世界」

4年ぶりにヘギョちゃんがドラマに帰ってくるそうで・・・、しかもお相手役がヒョンビンなんて・・・

ビッグな主演ですが、どんなドラマになるのかな~?ちょっと楽しみ^^

イ・ビョンホンssiもドラマに帰ってくるとか・・・。どっちかというと、映画よりドラマの方が好きなんで、

期待してま~す。

http://www.chosunonline.com/article/20080506000013


それと今度は日本のドラマで「魔王」をやるんだね~。

このドラマは迫力あるドラマだったので、リメイクしたらどんなになるのか興味津々。

弁護士役には嵐の大野くんとか韓国ドラマに負けないようなドラマにしてほしいな~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000041-sanspo-ent

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっ!!『魔王』の日本版が出来る
のですか?やっぱり、韓国ドラマの方が
良いと感じるので、私は見ないと思います。
刑事役は、誰が演じるのでしょうね。

BBn さんのコメント...

こんにちは~^^
刑事役はジャニーズJr.の生田くん?かな?
ジャニ系はあまり知らないので・・・どんな人かもわからない状態です~^_^;

匿名 さんのコメント...

お久し振りです!!
ブログを引越しされたんですね!!
このところ色々と忙しくなかなか暇がなかったのですが、暇を見つけて遊びに来たいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

えっ!!ソン・ヘギョSSIの相手役はヒョンビンssi何ですか???楽しみですね♪

BBn さんのコメント...

お久しぶりです!
お元気でしたか?
le0_leo21さん、かなり忙しそう~~~。
体調には気をつけて下さいね!
私もブログをちょこちょこ覗かせて
もらいますね^^