2009年9月11日金曜日

2PM

最近、結構韓国では騒がれている2PM問題について~。

K-POPはあまり関心がないので、特に気にもとめてなかったんだけど、

記事の内容をチラっと読んでみたら、なんとまぁ、ビックリ!

あれって2005年のデビュー前のブログ内容でしょ~に。

そんなんをいちいちとりあげられていたら、芸能人もたまった

もんじゃないよね~。

それで、脱退だって、はぁ~、この若者えっと、ジェボムだっけ

さぞかし悲しかったろうにね~。

2PMってどんな人たちなんだろうってちょっと興味があったので

探してみました。

http://www.youtube.com/user/2pm?blend=1&ob=4

結構売れたんだよね。

韓国って好きだけど、こういう閉鎖的なところはどうなんだろうって

思っちゃいます。

それとも、誰かに陥れられたのか!

0 件のコメント: