2009年9月24日木曜日

ヨンニム・・・髪が短くなりましたね

アンニョン♪

連休中はヨンニムが入院、という記事にビックリしましたが、

なんとかソウルでの記者会見には登場されました。

でも、やっぱり痩せたよね~、というかやつれた?

日本でのイベントが危ぶまれたけど、中止にはならないみたいですね!

体力が落ちているだけに、日本に来てインフルにかからないか

心配だけど・・・。

冬ソナのチュンサンのように髪を短く切ったヨンニムは

みなさん、どうですか~?

1 件のコメント:

aturin88 さんのコメント...

こんにちは

先日はお土産話有難うございました。
胸にしっかり抱いています(笑)

痩せられましたね~ぇ
余病が出ないかと心配です。
無理されないように祈ってるのですが・・・

今回の髪は・・?今考えると短いのはホテリア・長いのは大王四神記・と冬ソナが好みです(^^)