2009年9月14日月曜日

韓国ドラマ

先週から

「僕の妻はスーパーウーマン」、「シンデレラマン」が始まりました。

1,2話を見ての感想は

「僕の妻はスーパーウーマン」
韓国で人気があったドラマだけにやっぱり面白い、というか
1話からわかりやすいドラマでした。
これからオ・ジホが演じる夫は出世できるんですかね~?


「シンデレラマン」
最初がちょっとわかりにくいドラマかな?
結局、双子だったのに、一人だけさらってきちゃったわけ?
とりあえず、少し様子を見て、面白くなさそうだったらリタイヤかな?

全然話変わるんですが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000545-san-pol
この夫人、韓流好きだったんですね。
代表の夫人だからっていとも簡単に芸能人に会えちゃうんだもんね~。
これがヨンニムとかだったら、結構頭に来てたかな~。
だって、1万近くのチケットを購入し、交通費、宿泊費を払い、
やっとの思いで会えると思ったら豆粒くらいのヨンニムしか見ることが
できないとなるとやっぱりショックだよね~。

0 件のコメント: