2009年8月26日水曜日

アクシデントカップル


アクシデントカップルがとうとう昨日で最終回になってしまいました。

このドラマはラブコメディなのですが、久々に笑える

韓国ドラマを見たような気がします。

ファンタスティックカップル以来かな~?

ファン・ジョンミンssiが演じるク・ドンベクの田舎くさいキャラ

が面白かったし、キム・アジュンssiが演じるハン・ジスが

とても可愛かったですね~。



この歌が最高でしたね!

★★★★ です~。

2 件のコメント:

Milkyway さんのコメント...

このドラマは「スターの恋人」より
面白かったですね。
確かに笑える所もありましたし、郵便局員
の人達も良かったです。
それに、ファン・ジョンミンの歌も
聴けるとは…。さすがに上手いと思いました。

BBn さんのコメント...

こんにちは~。
「スターの恋人」は1,2話見たんですが、
やめてしまいました。
でも、本当にこのアクシデントカップルは
面白かったですよね!
ファン・ジョンミンssiの歌も最高に良かった
ですよね!