2009年7月28日火曜日

最近の韓国ドラマ

アンニョン♪

最近見ている韓国ドラマの中でもはまっているのが

韓国ではそんなに視聴率が高くなかったかも(?)

「アクシデントカップル」です。これ、あんまり期待して

なかったんだけど、見てみると面白い!

最近一番はまりのドラマです。

終わったドラマの中で良かったドラマは

「家紋の栄光」★★★★☆です。これも面白かったですね。


期待外れだったのが

「男の物語」★★★です。

始めは良かったんですけどね~。何故だかトーンダウンして

しまいました。フィリップ王子がカッコよかったので良しと

しなければいけないかな・・・?

結局、ヨナ~は何をしたかったのかなぁ~(?)

9月にはヨンニムとジウ姫にも会えるので、

最近は「初恋」も見ています。

2 件のコメント:

aturin88 さんのコメント...

私も今すっかり嵌っています(笑)
最初は余り?・・・と思っていたのですが
コメディー有りで楽しんでいます。
最後はどうなるのでしょうね。

BBn さんのコメント...

こんにちは♪
アクシデントカップル、面白いですよね~。
あの主役の男優さんはドラマ初出演とか・・・
映画、舞台にと演技派のベテラン俳優さん
だったんですね~。