2008年7月30日水曜日

韓国ドラマ 「愛に狂う」 「オンエアー」

アンニョン♪

すっかり韓国ドラマとはちょっと離れていた私ですが、

ちょっと復活です(^^ゞ

最近見ているのは「愛に狂う」。

これはDVDで持っていますが、最近ではテレビで見た方が確実に見るな~、と

思って毎日見ています。持っているのに今まで見なかったのは・・・ちょっと暗そうだから。

でも見始めると結構、夢中になっていたりして。



それと、今日から始まるパク・ヨンハ主演の「オンエアー」

これは見たかったドラマなので楽しみにしています^^



その他、もう見たドラマなのについつい見てしまう「秋の童話」

韓国ドラマも少し前のドラマの方が面白かったかもしれませんね~。

日本のドラマは興味があって1話見ても、次が見たいって思わないもんね。

韓国ドラマも日本のドラマのようにはなってほしくないな・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久し振りです!!
毎日暑いですね。
私は夏バテ気味です!?(>_<)

私は最近ヤフー動画で『天国の階段』を見ています。
この作品は初めて見た韓国ドラマだったのでちょっと思い入れがあるんです…。
久し振りに見たらまたまたはまっています。
『秋の童話』も私も何回見たか分かりませんよ…。
『オンエアー』どうでした???私も早くこの作品を見たいです♪

BBn さんのコメント...

お久しぶりです!
朝晩は涼しくなったのですが、
昼間はやっぱり暑いですね~。

前の韓国ドラマも最近は
ちょくちょくテレビでやってますよね!
やっぱり見てしまいますよね~。
「オンエアー」はまだ見ている最中ですが
最初はんん?って感じです。
韓国では視聴率が良かったので、これから
面白くなるのかな?