2008年7月2日水曜日

久々に・・・

アンニョン♪

おにゅ~パソコンになりました。

新しくなったら、早い早い何が早いかって、なんでも早い!

快適なパソコンライフを送っていま~す^^

前のパソコンももちろん使ってるんだけど、よくよく考えてみたら

前パソはユーザーアカウントの画像をウォンビンにしてたっけ?

(スタート画面をクリックしたら画像がありますよね♪これです。)

ウォンビンか~、前パソを買ったときにはウォンビン大好き★だったんだよね・・・。

今でもウォンビンはいい男と思ってますよ~。

そこで、久々のウォンビン情報

今度、「マザー」という映画に出演するんですね♪

内容の濃い映画みたいなので、是非見てみたいですね。

ウォンビンの映画作品は家族ものが多いですね。
http://www.chosunonline.com/article/20080701000046

こちらはウォンビンのCMの様子
http://www.chosunonline.com/article/20080701000000

ちなみににゅ~パソのアカウント画像は・・・フィリップ王子です(^^ゞ

0 件のコメント: