アンニョン♪
すっかりブログの方がご無沙汰してしまって・・・(^_^;)
先週は息つく暇もないくらい忙しくて、忙しくて
韓国ドラマもご飯食べる時しか見られなかったですね~。
今の唯一の楽しみが韓国ドラマです~。これってなんか寂しい気もしますが・・・
とりあえず、最近はまっているドラマです。
1.魔女ユヒ
2・グリーンローズ
3.外科医ポン・ダルヒ
4.アヒョン洞の奥様
5.神の天秤
6.母さんに角がはえた
7.幸せです
8.揺れないで
9.ラブリーファミリー黄金期
10.私の男の女
番外編 Gyaoの 18・29
以上です~。結構あるよね~。
「魔女ユヒ」のジェヒssiいいよね~。
「神の天秤」はドキドキ感いっぱいです。
ちょっとがっかりしたのが「私の男の女」
思ったほど面白くない。
「18・29」のシウォンくん!すっかり目の保養を
させてもらってます!なんてかわいいの!かわいすぎる!
2 件のコメント:
『神の天秤』は、私も予想以上に
面白そうなので、楽しみになりました。
ジュナとウビンが、あんなに近くにいる
のに、いつ真犯人だと判るのか、ドキドキ
しますね。
何度も申し訳ありませんが、ブログから、
また、mixiの方に戻りました。
今後とも、よろしくお願いします。
こんにちは♪
ブログのお休みを聞いて心配していましたが
復活されて、良かったです!
こちらこそヨロシクです^^
「神の天秤」そろそろわかりそうですかね?
私もドキドキしながら見ています。
それにしてもジュナの人生って可哀そすぎますよね~。
コメントを投稿