2008年9月11日木曜日

太陽の女

太陽の女(2008年放送 全20話)
主演:キム・ジス、イ・ハナ、ハン・ジェソク、チョン・ギョウン

韓国でも話題だったドラマが始まりました。

母親の愛情が妹に注がれるのが妬ましくて
妹を置き去りにしてしまう・・・姉
それっきり妹の行方がわからなくなって、大人になって再会・・・
久しぶりに韓国ドラマらしいドラマを見るような気がしますね~。
韓国では低視聴率だったのがだんだん視聴率アップして最終的には27%
まであがったというこのドラマ。
ドキドキ感いっぱいのような予感~。

詳しくはここ
http://www.kbsworld.ne.jp/drama/movie_pop3.php

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。しばらく、ネットから遠ざかっていたのですが…mixiで復活しました。今後とも、よろしくお願いします。

このドラマは、初回を見たのですが、これから面白くなりそうですよね。香港ロケもあり、今後がどうなるか楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

私もすっかりはまりました。
ドキドキして毎回見ています。
でも最後が分りましたので(笑)
毎回私のパターンで楽しんでいます。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい毎回名前を入れるのを忘れて
います。
でも・・先生は分っておられるでしょう?

BBn さんのコメント...

Milkywayさん
お久しぶりです!
復活されたんですね!
これからもよろしくです^^
このドラマの展開が私も楽しみです

aturin88さん
このドラマは前評判が良かったので
本当に待ち遠しかったです!
ただ、ドラマがたまり過ぎて、
まだまだ追いついていないです(^^ゞ