2008年8月25日月曜日

ニューハート


ニューハート(2008年)主演:チョ・ジェヒョン、チソン、キム・ミンジョン

見たかったドラマ、ニューハートが始まりました。

ストーリーは胸部外科をめぐる医療ドラマですね。

チソンssiは除隊後初のドラマだったかな?

チョ・ジェヒョンssiはどこかで見たことがあるな~と思ってたら

ピアノ、happy together、に出演していたんですね~。久しぶりにドラマで

見ますね。

キム・ミンジョンssiはファッション70以来のドラマかな?

1,2話見たところでやっぱり面白いです^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

段々面白くなって 今はまっています。
科長の役の方余り好きでは無かったのですが
今回いいですね~~! クールで。

BBn さんのコメント...

このドラマは噂通りの面白さですよね!
これでチソンssiの人気もぐっとあがってくるんでしょうね~。
科長も今までとは違った渋さがでてますよね^^