2008年6月26日木曜日

フィリップ王子・・・

アンニョン♪

フィリップ王子のファンクラブにも無事に入会できましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フィリップ王子の気絶しそうな映像情報を入手して、毎日でれでれしています(/-\*)

フィリップ王子映像1

フィリップ王子映像2

2008年6月13日金曜日

アニソナ

アニメ「冬のソナタ」の公式HPが公開されました。

http://anime-wintersonata.com/

このページを開いたときの「ユジナ~」というミニョンサンの声・・・ぞくぞくぞくっ

私の韓ドラの原点はここにあるので、是非ともこのアニソナは見たいっ見たいっ見たいっ!

このアニソナのもう一つの楽しみはこ・れ

「京セラドームペ・ヨンジュン来日特集ページ」

http://anime-wintersonata.com/sp-pe02.html

へっへっへ、ヨンニムとフィリップ王子の2ショット映像が見られる~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

毎日見てますわ~。

2008年6月11日水曜日

ドラマ『太王四神記』 プレミアムイベント 2008 in JAPAN を終えて・・・

アンニョン♪
あれからもう1週間以上すぎるんですね~。はやっ!
でもね~、このイベントの悲惨な生活ときたら・・・。もうあんな思いはしたくな~い(>_<)
イベント前からの3日間、まともな食事は1日1食くらい。
寝る時間はそこそこあったけど、2日目は脚がぱんぱんに腫れて
韓友にホテルでゴミ箱足湯もしてもらいました(∩。∩;)ゞ
ゴミ箱にお湯を入れて、足湯してゴハン食べたんだから笑っちゃうでしょ~?
これも良い思い出となりましたよ!
韓友にはほんっと感謝感謝です!
ヨンニムのファンになるためには「体力」、「財力」両方いりますわ。
もう空港までは行くことはないと思いますが、またイベントがあったら参加したいですね^^
でも、今の私の心にはフィリップ王子が大きくしめております(*´∇`*)

ヨンニムとフィリップ王子仲がいいんですね~。

そう言えば、監督ニムのお話だと、テサギの権利を某パチンコ会社に売ったとか・・・。
きっと京○さんなんでしょうね~。このイベントのスポンサーだったし・・・。
冬ソナに続き、次はテサギ?

2008年6月7日土曜日

感動のイベント・・・その2

アンニョン♪
イベント記は下の記事から続いてま~す
イベントからもう1週間たつんですね~。まだ興奮は冷めてませ~ん。
俳優さんの印象を書きますね。


ペ・ヨンンジュンssi(タムドク役)

ヨンニムの印象は本当にきれい!
男性にきれいなんておかしいけど、 きれいすぎるくらいきれいね~。
左の写真見てもわかると思うけど、お人形さんみたいでしょ?
そして、ヨンニムの微笑みは世界一! これからの活動は冬ソナアニメ、もしかしたら日本原作の
ドラマをやるかも・・・って。冬ソナアニメ、楽しみにしていま~す。


ムン・ソリssi(キハ役)

とても大人なんだけど、喋り方が可愛い! とても気さくな感じの方で、印象はGood!
キハ役を最初に見たときはう~ん、もうちょっと シャープな方を、と思っていたけど、後半を見て
やっぱりムン・ソリssiで納得しました。 あの迫力ある演技はさすが!だと思いましたよ~。
近くで見ると、細い!きれい!せっかくこっちに向かって手を振ってくれたのにね~。

イ・ジアssi(スジニ役)

ほんっと細くて可愛いですね~。
最初の紹介は全部日本語で喋ってました。
すっごく日本が上手かったな~。 確か、英語も喋れるとか・・・。
これからの活躍を期待していま~す。


オ・グァンロクssi(ヒョンゴ役)
とても楽しい方でした!
ヒョンゴの時の真似もしてくれて・・・
あの声がたまらなくいいんですよね~。

パク・ソンウンssi(チュムチ役)チュムチ役を地で演技した!って感じの方ですね~。
とっても面白い方。
ここで恋人宣言されるとは思ってもみませんでした!
この顔、どこかで見た事あるぞ!と思っていたら、
「幸せな女」に出演されてたんですね~。
ダルビといつまでも仲良くね★
イ・フィリップssi(チョロ役) もう!とにかくかっこよすぎ!かわいすぎ!
背も高いし、痩せてるし、完璧すぎです!
チョロ役を見たときから一目惚れですわ~(*^_^*)
これから応援するからね~~~。

ジュンソssi(テサギ挿入歌 「ゆるして」を唄ってます) あの歌声を聴いたときから、とても気になってました。
そして生声を聴いてますますファンになりました!
これから期待の新人!
顔も可愛い!

本当に楽しい、感動するイベントありがとうございました。
またこんなイベントに参加できるといいな~。
早速、フィリップ王子のファンクラブに入会します!
このっ!浮気者がっ!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

2008年6月6日金曜日

いよいよ感動のイベント!その1

続きです^^

いよいよイベントが始まりました!
ステージにテサギ出演者5人がステージに!
そして最後にタムドク登場!
最初、人形かと思うくらいにきれいなヨンニム。
もう心臓がバクバクです!
テサギの衣装を着て登場してきたのはほんっと感動でしたね~。

次に監督ニムのお話、久石 譲さんとオーケストラの演奏。
迫力ある演奏でした。
そして!出演者たちのお話!
私が聞きたかったジュンソくんの「ゆるして」・・・
すっごく良かったです。

司会者の大村さんがサプライズがあると言って・・・サプライズ???

私の前のドアがガタガタ・・・開いた!

ゆっくりと動いて・・・えええええっ!!!!!

ああああれは!ヨンニム!!!近づいてくる・・・放心状態から

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


心臓、バクバクバクバク・・・どうする私・・・

私の横を通過ヨンニムはスタンド席に向かって手をふっている


こっちを向かせなければ!(ちなみにここはアリーナ席)


ヨ~ン~ジュ~ン~っしっ~~~~~~~~~


おもいっきりこの世の声ではないくらい叫んだ


振り返った!目が合った!微笑んだ!手を振った!(かなり勘違い野郎になってます)


きゃ~~~~~~~~~~~~


ヨ~ン~ジュ~ン~っしっ~~~~~~~~~


もう失神寸前!


そして・・・去っていく・・・・


しっかりせねば!次なる相手は2台目のステージカーのフィリップよ~~~~~!


フィリップもスタンド席に向かって手を振っている


こっちを向かせなければ!


ふぃり~~~~~っぷっ~~~~~~~~~~


ちょっと過ぎたところで


振り返った!目が合った!微笑んだ!手を振った!(ホントに目が合った??)



きゃ~~~~~~~~~~~~


ふぃり~~~~~っぷっ~~~~~~~~~~


なんかあっという間だったような長かったような・・・気が動転して、よく憶えてない・・・


でも、なんていい席に座ったんだろう、もう感謝、感謝。


3~5mくらいで生ヨンニム、生フィリップが見れたですものっ~~~~~。


他の出演者はあまり憶えてない。ムン・ソリssiが手を振ってくれたのは憶えているな~。


ステージカー1周が終わって、最後にちょっと高い壇上までまた来てくれた!


もう最高!!!


でも、もう終わりなんだな・・・。

2008年6月3日火曜日

感動のイベント!・・・その前に・・・

いよいよ感動のイベントの日がやってきました。
でも、まだまだ苦難続きです。
今度はイベント限定グッズを手にしなければいけない・・・。
数には限りがある。12時開場だけど、7時には着くようにしようと
思った。けど、あまりの疲れに寝坊し、8時にドームに到着。
これまた2000人くらいの人が1階のグッズ売り場に居るΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誘導されて、2階のグッズ売り場へ・・・。1階は9時から売り出し、ここは10時から
売り出すらしい。前には50人くらいいたかな?
多分ゲットできる?お目当てはベアキーホルダーとパンフレットとトートバック
そして!ゲットできました~~~~~(´▽`) ホッ
外に出ると!すっごい長蛇の列・・・。何人くらい並んでるんだろう???
テレビ局の報道によると3キロくらいだったとか すごすぎっ!
ゲットしたグッズはこちら




その他、うちわ、扇子、などです~。

イベント前々日そして前日の話

アンニョン♪
5月30日~6月1日までの私の行動をざざーーーっと書きますね~。

5月30日
朝の新幹線に乗り、関空に着いたのは11時半くらい。
途中で列車事故があったりで最初っからいや~な予感。
やけに列車の中は静かだし~、もっとファンの人と会ってもいいんだけどな~
と思いながら空港に到着!
国際線のところに行き、ん~~~、北?南?どっちかな~っと
キョロキョロしていると ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あ、あ、あの人だかりは・・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
一体何人の人がいるんだ????2000人?3000人?
やっぱりヨンニムファンのパワーは凄いのね・・・まじまじっと思っちゃいました。
そこで、待つこと5時間30くらいかな。その間、飲まず、食わず、トイレにも行けず、
苦しい時間を過ごしました。これも一目でもヨンニムに会うためと思い、
必死に頑張りました。でも2日前から来ている人に比べるとたいしたことないよね^_^;
そして!やっと、や~~~~~っと到着!向こうではカメラのフラッシュがパシパシ

私が撮れたのは ↑ (; ̄Д ̄) カメラには収められていないけど、
事前にヨンニムの服装がわかってたんで、米粒くらいのヨンニムが見れたか見られないかくらい・・・
もう疲れ果てましたo( _ _ )o ショボーン
でも、空港にも入れなかった人がいるんだし、まだいい方なのかな・・・。

5月31日
今日こそはヨンニムに会うぞ!っと意気込んで、京セラドームへ!
リハは多分午後からだろうな~と、13時くらいから沿道で待つ。
ざっと1000人くらいいたかな~?
この距離だと車から手を振ってくれても十分見ることができる距離ね・・・。
そして!もしかして!この車???

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?通りすぎるだけ???
しかもこの車かどうかもわからない。こんなような車が何台か通った。
結局わからないまま・・・後かから聞いた話によるとやっぱりこの車だったらしい。
待つこと4時間(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてホテルに帰ってやけ酒、脚はパンパンに腫上がるし 。・゚・(*ノД`*)・゚・。